tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post2404676709454295389..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: さようなら妻沼線chitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-69929564282577173182019-07-06T15:27:14.925+09:002019-07-06T15:27:14.925+09:00maru-ha どの
のんびりとした路線でしたね。
近い割にはあんまり行かなかった路線でした。
多分...maru-ha どの<br />のんびりとした路線でしたね。<br />近い割にはあんまり行かなかった路線でした。<br />多分2回目がさよなら列車だったと思います。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-76067373368051190172019-07-06T08:28:19.072+09:002019-07-06T08:28:19.072+09:00え、36年も。。。
熊谷線は車両も魅力(塗装はイマイチでしたが)ですが、乗っても楽しい線でした。
...え、36年も。。。<br />熊谷線は車両も魅力(塗装はイマイチでしたが)ですが、乗っても楽しい線でした。<br /><br />下りは大幡を出発すると、制限速度一杯にフルノッチして妻沼に数分早着します。<br />半室運転台なので、先頭右側は特等席、揺れとスピード感でワクワクでした。<br />そして、何と言っても館林車掌区の超ーオリジナルな車内片道券!<br /><br />ふらりと半日出かけるには、いい線でした。<br />maru-hanoreply@blogger.com