tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post1314927703231937710..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: 上田交通に長電OBを追ってchitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-62141771814765674562012-03-03T01:39:27.724+09:002012-03-03T01:39:27.724+09:00cjmさん、ようこそ。今後ともよろしくです。
昇圧前の運用が丸窓とその他の日本の運用になっていたとは...cjmさん、ようこそ。今後ともよろしくです。<br />昇圧前の運用が丸窓とその他の日本の運用になっていたとは知りませんでした。<br />そう言われてみればそんな気がします。<br />最後の一年の訪問時、一本が丸窓、もう一本が大抵5371型であることが多く、そんな気がしていたのはたまたまの巡り会わせだったのでしょう。5371型が嫌いなわけでは無かったものの、長電組がお休みだとがっかりしたのを覚えています。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-33699828097450597072012-03-02T03:23:08.540+09:002012-03-02T03:23:08.540+09:00大変遅ればせながら、ブログ開業おめでとうございます。いよいよ別所線ネタが!ということではせ参じました...大変遅ればせながら、ブログ開業おめでとうございます。いよいよ別所線ネタが!ということではせ参じました(^^)<br />長電車、しかも2連で走る姿は自分はついぞ見れずじまいでしたので眼福であります。<br />以前調べたところでは、昇圧前末期の昼間の2本の運用は、片方が丸窓専用、もう片方が5371・5372・5261・5271をローテーションで使っていた由。それゆえ長電車は“継子”とまではいかずとも、ヨソ者がフラっと訪ねていっても当たるのがちょっと難しかったのは確かですね。cjmhttp://chojamaru.blog51.fc2.com/noreply@blogger.com