tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post1030394764477312931..comments2024-03-05T08:48:25.156+09:00Comments on 吊り掛け電車をもとめて: 2005年、有楽町にてchitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-59346910898595748492017-03-16T06:33:44.308+09:002017-03-16T06:33:44.308+09:00通りすがりの64さん
ほんとうに、あっという間にこれまでのスタンダードであったものが駆逐されましたね...通りすがりの64さん<br />ほんとうに、あっという間にこれまでのスタンダードであったものが駆逐されましたね。<br />185系はそんな中で予想外に長生きだったのも不思議なほどですね。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-76873788549472044872017-03-16T00:10:12.766+09:002017-03-16T00:10:12.766+09:00ひと昔・・と言うよりちょっと前まで当たり前だったような風景ですね。
瞬く間に時代が合理化を求めるよう...ひと昔・・と言うよりちょっと前まで当たり前だったような風景ですね。<br />瞬く間に時代が合理化を求めるようになった結果、3ドア車は混雑する、夜行は採算が合わない・・で急速に姿を消して行った中で、普通から特急まで使えるという中途半端な185系がここまで生き延びたのは予想外の大活躍でしたね。東海道線が110km/hしか出せないのも幸いだったかも知れません。かつて高崎線の解放グリーンでお世話になった200番台が来ると懐かしく思います。<br />通りすがりの64noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-64817046827872111172017-03-15T11:47:44.386+09:002017-03-15T11:47:44.386+09:00Cedarさん
いやぁ〜、オフィス良い場所ですね!
撮ったポイントは年々撮りにくくなっていました。ブ...Cedarさん<br />いやぁ〜、オフィス良い場所ですね!<br />撮ったポイントは年々撮りにくくなっていました。ブルトレ無くなってからは行っていないので今はどうなのか分かりませんが。<br />chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8227179202419793182.post-47547984961602459712017-03-15T11:21:34.932+09:002017-03-15T11:21:34.932+09:00最初のカットでバックに写ってるビルの最上階に今の職場があります。
辞める前にこういうアングルで撮影し...最初のカットでバックに写ってるビルの最上階に今の職場があります。<br />辞める前にこういうアングルで撮影しておきたくなりました。Cedarnoreply@blogger.com