古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2022年4月11日月曜日

さかつうギャラリーの作品展、無事終了しました。

毎年恒例となりつつあるさかつうギャラリーでの作品展、無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


開催時に花が咲きだした桜、結局二週間持ってくれました。


途中一部展示内容変更などをしながらご覧いただいた作品展の様子です。


最終日にはお友達家族の3Dプリントがご来場~。


ご自身の作品をお持ちいただいた方もいらっしゃって、嬉しく拝見しました。



こちらはノーブルジョーカーのIさんのOスケールの看板建築と、On3の枕木。
その姿は秋の軽便祭で見られるそうです。
これからの展開が楽しみです。


日が暮れるころに撤収完了しました。

さかつうギャラリーでは、来年も作品展のスケジュールを入れて頂いているということでしたので、これまでの5回の作品展とはちょっと違ったサプライズ企画を現在画策中です。

来年も桜が咲くころにまたお会いしましょう!

ありがとうございました。

4 件のコメント:

まろねふ さんのコメント...

故あって、北関東の地で仕事をすることとなり、初めて作品展を拝見させていただきました!
何時も、画像でしか見ることが出来ず、実際に見れたことで大いに刺激を受けました。
次回(?)の作品展も拝見できそうなので、次回サプライズを楽しみにしております。

chitetsu さんのコメント...

まろねふさん
それは、びっくり。
ご来場いただき、ありがとうございました。
次回はどんな形にするか今からいろいろ考えております。
お楽しみに~

Unknown さんのコメント...

chitetsu様

株式会社QLEA 福永と申します。
chitetsu様のBlogを拝見させていただきました。
Blog内で使用されている鳥飼の写真。

http://tatemonomeguri.blogspot.com/2014/10/blog-post_30.html

を弊社制作のホームページ内で使用させていただきたく、ご連絡させていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

chitetsu さんのコメント...

福永様
ご利用いただいて結構です。