古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2021年6月9日水曜日

お知らせ~今週末は、九品仏でのアートマルシェをやります。

お知らせです。

毎年春の恒例になってきています九品仏での鉄道模型アートマルシェを今年は、開催することになりました。

開催するのはこの週末の6月12,13日の2日間です。

緊急事態宣言が延長されましたし、スワップミート同窓会も中止になったりと悲しいことが続いていますが、こちらは予定通り開催することとなりました。


秋の吉祥寺と比べると小さなスペースですので、ちょっとしか展示できませんことと、4名も入れば密になってしまうほど狭小空間なので、出品の立場の人間としてはなるべく在廊を控えてお客様に空間安心して見ていただきたいと思っております。



私の作品展示は3点程度を予定しています。

当初はこれまでの作品を並べてお茶を濁そうかな・・・と思っていましたが、一念発起して日曜日から新作を作り出しました。

こちらは、名鉄線の尾西線の旧・苅安賀駅の風景をアレンジしたものです。


こちらが、プロトタイプとなった苅安賀駅舎です。

現在は建替え済み⇒さらには高架化されるようで、往時のまったりとした雰囲気はどこか遠くに消え去ってしまったようです。



本当はスワップミート同窓会で販売をしようと思っていた、からくりラボさんのOナロー用のストラクチャー各種についても今回展示販売することとしました。こちらはその作例の製作中画像です。

どちらも計画性の無い、超思い付きで、現時点ではここまでしか出来ていませんが。。。どこまでできるか時間との勝負です。

梅雨時の週末、狭いスペースですが。。宜しければお越しください。

0 件のコメント: