古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2021年4月14日水曜日

さかつうギャラリーでの展示、終了いたしました



さかつうギャラリーでの展示、無事終了して撤収してまいりました。


おかげさまで、こんかいも多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

本人が出張や体調不良などであまり席におらず申し訳なく思っております。

回を重ねていい加減お見せできるような新鮮なものが無くなっておるのですが、来年もとさかつうさんからは言われております。

これからの一年で何か作らないといけませんね。

 

4 件のコメント:

Junior さんのコメント...

新鮮なモノ? メリケンお電車風景があるじゃぁあ~りませんか!(爆
いや、マジ話、宮下さんの外国モノ風景って見る人にしたら新鮮じゃないですか?

Onのジオラマの展示の高さ、これイイっすねぇ。

Cedar さんのコメント...

お疲れさまでした。Onジオラマを拝見して大いにインスパイアされ、Oトロリージオラマ作る気になったのはお話しましたね~おっとその前にあっちでした!

chitetsu さんのコメント...

juniorさん
ありがとうございます。
来年はメリケン特集?!(笑)
お客さんがついてきてくれるかしら。。。
On30の展示高さと背景高さはメンバーで随分議論して決めました。
これまでにない展示高さでしたが、これは正解だったと思います。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
例の作ったら、次作はOn30トロリー!
それも良いですね!!!