古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2020年11月30日月曜日

吉祥寺アートマルシェ、無事終了しました。

 久しぶりのイベント開催となった吉祥寺アートマルシェ、無事終了しました。

会場の様子をダイジェストでご紹介します。



入り口はこんな感じ。
ちょっと寒かったですが、換気優先で全開で開催です。


村上 遼さんの素朴な自動車の絵販売展示。



私の展示です。



銀路画報さんの展示。


浅間模型さんの展示。



松本おでんさんの展示。



城東電軌さんの展示。



去年までご一緒したのに急逝された工藤芳夫さんを偲んだ遺作展示。



サン三丁目さんの展示。



あららぎさんの展示。



ねこをモチーフとした大塚さんの展示。


こちらは銀路画報さんがイラスト集をまとめた架空の地方私鉄・千葉九十九里交通の電車たち。
イラスト集に登場した駅や車両を実際に作っているのが説得力を感じます。


こちらは、そのイラストに書かれていた駅を城東電軌さんが1:87で模型化した作品。



銀後画報さんの別の世界。
メトロの様々な車輌も手掛けているそうです。


私のコーナーには、雉モデルの設計者、岡本さんの片上が登場!

拙作とフォーショットです。



会場は16時で終了。


簡単に打ち上げして終了となりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次は来春・九品仏での開催を予定しております。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

伺えなくって残念でした。千葉九十九の駅ジオラマや、ロンパリ地下鉄など見たかったなあ。
いろんな人が出かけたようで、まずはお疲れ様でした。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
そちらもお疲れ様でした!
この週末はなぜかイベントがブッキングしまくっていましたね!
謎電本格デビュー、おめでとうございます㊗️