古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2020年1月13日月曜日

今里にて

近鉄特急の追っかけ、まだ続きます。
こちらも関西イベントのついでに行った今里での撮影です。

18.4.2 今里

近鉄電車を効率よく撮れる今里駅。
ここなら塗装変更で数が減ってきた旧塗装特急車が一網打尽。。。。

18.4.2 今里

四本並びを狙いましたが、思うようにはいかないもんです。

18.4.2 今里

ミツバチ号が来ました。
奥のビスタカーは既に新塗装。

18.4.2 今里
こちらはそれなりに撮れましたが、やはり新旧塗装混成編成。

18.4.2 今里

ミツバチ号単独編成です。
結構正面の箱が邪魔です。
やはり長玉持ってこないとだめですね。

18.4.2 今里

18.4.2 今里

一網打尽のはずが、そんなに思ったようにやって来ないものですね。

18.4.2 今里

ちょっと不発だった今里での撮影となってしまいました。

4 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ここは前から一度行こうと思ってる場所。
てか、近鉄ってホントに撮ってないです。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
今里、思ったほどうまく撮れませんでした。
鶴橋で撮ったほうが良いみたいですね。

匿名 さんのコメント...

失礼します、次のコラム(?)が掲載されていませんが、いかがお過ごしですか?心配しております。     (でんきち)

chitetsu さんのコメント...

でんきちさん
コメントありがとうございます。
もう少し休んでから再開したいと思います。