古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年12月4日水曜日

吉祥寺アートマルシェ、無事終わりました。

週末に開催された吉祥寺アートマルシェ、無事に終了しました。


前回紹介しなかった部分を今回は紹介したいと思います。



こちらはJAMのメディカルアートで売っていたイギリスのハンドメイドの客車で、偶然に今回のメンバーが1~2輌ずつ購入していたことがわかり、再集合させてみたものです。



どれも木製の手作りの二軸客車たちで、裏側には1985年頃製作とのメモが書かれていました。
奇しくも東洋の地でこのような形で展示されるとは思わなかったでしょう。





初日午前中に列ができたミニダックス。



珊瑚の有名なダックスをオマージュした製品をベースにデザインされた可愛い機関車です。



これは工藤さんの新作。
こちらはキャラクター系のプラモデルの建物を利用したとのこと。
思わぬところに魅力的な商品が潜んでいるのですね。



二日目は月曜日で雨模様だったのでまったりモード。



ということで、ご来展のお客様と昼呑み。



そして終了後も、もちろん!
カンパイイエイ。




今回凄く刺さったこちらの冊子とイラストをおみやげに。



人気だったダックスも買いました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

久々の昼呑みありがとうございました。
いろいろな方といろいろ鉄談義な1日で、充電できた気がします。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
冷たい雨の中、お越しいただきありがとうございます。
お陰様でまったりとした時間が過ごせました。