古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年12月31日火曜日

良い年をお迎えください。

本年もいよいよあと一日弱となりました。
例年になく早い一年が過ぎていった気がします。
本年は相次ぐプロバイダのブログ閉鎖や、個人的には些細なことながらやる気を無くさせるようなコメント投稿などに悩まされたり、ブログの在り方などについて考えさせられる事が多い年でもありました。




どちらにしても2019年はこれにておしまい。

弊ブログを読んで頂いている皆様、この一年お付き合い頂き、ありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えください。

8 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

今年1年ありがとうございました。
こちらも年末にいろいろアクシデントが発生し、一時はブログ閉鎖も考えました。
いろんな意味でブログは曲がり角ですかね。
来年もよろしくお願いします。

三等急電 さんのコメント...

今年も1年間お疲れさまでした。
いろいろご苦労もあったようですが、来年も楽しく素敵なブログを拝見できれば幸いです。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
この一年、色々とありがとうございました。
2020年は節目の年にしたいなと思っています。
来年もよろしくお願いします。

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
この一年、ご愛読いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

イワキ鯨川 さんのコメント...

モチベーションがイマイチ希薄です。
気長に待つしかないようです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。

chitetsu さんのコメント...

イワキ鯨川 さん
モチベーションというのは自分でもコントロールしにくいものですね~。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

モハメイドペーパー さんのコメント...

 みなさん、いろいろとご苦労を重ねているんですね。私は幸いにも今のところ曲がり角にブチ当たずにいます。来年も鉄ネタで楽しみを共有したいですね。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
それは何よりです。
私はちょっと曲がり角来ちゃった感じがしております。
そう言いながらもぼちぼちやって行こうとは思っております。
引き続き宜しくお願いします。