古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年8月17日土曜日

JAMが、はじまりました。

夏の恒例行事・JAMが始まりました。



台風が心配でしたが、それほどのこともなく当日を迎えられました。




クルマに荷物積んで、いざ出発です。



着きました。
例年同様準備日はクーラーが搬入シャッターが閉まるまでつかないので、汗だくです。



まずは、大変そうなここからお手伝い。



 モジュールをつなぎます。
規格があってもやはり各人各様。
つなぐのは結構大変です~。



でも、走りました!
私のモジュールは一昨年と同じのです。



できました!



つぎは、チームおやびん。
今年のテーマは京王のグリーン車です。
とれいんの表紙を飾った桜上水ジオラマをまずは設置。



並びました!
私は京王2000系と2700系各2両でエントリーしました。



メインを飾るのはもちろん、講師の青柳さん作品です。




次は激〇〇〇ポー〇です。
こちらにはNゲージ地面ものの処女作を入れさせていただきました。
飯田線の小和田駅を作ったものです。



隣の隣にはあこがれのこの作品が!




隣には女性デザイナーの新作が!
作品のモデルもすごいですが、背景画もセンスあります!



反対側にはこれまたすごいイツローさんの日本風景が。



そして、最後はNGJです。
こちらには私所有のプラナローゲージモデルをちょこちょこ置きました。

この土日、よろしかったらお越しください!

0 件のコメント: