古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年8月15日木曜日

いよいよJAMです。

本日はJAMの搬入日になります。

結局今回も・・・
またもや4つのブースで欲張り参加することになりました。

モハモハコンペ『玉広電』

まず一つ目です。
わんわんのモハモハコンペではお題の『玉広電』で、たまでん80形と広電2500形でエントリー。
たまでん80形は以前に作ったもので、広電は今回のお題に合わせて作った新作になります。
あわせてモジュールレイアウト部門では阪堺電車風モジュール、そして車両部門では阪堺電車も参戦します。

チームおやびん『京王のグリーン車』
二つ目です。
チームおやびんでは今年のお題『京王のグリーン車』で上記4輌をエントリー。
とれいんの表紙を飾らせていただいた桜上水の車庫ジオラマも持参予定です。

NGJ『プラ製のナローモデル』P:羽田 洋

3つ目はNGJ(ナローゲージジャンクション)です。
こちらのお題はプラ製のナローゲージ車輌です。
猫屋線をはじめとしたGゲージまでのいくつかのプラ製品・作品を持参予定です。

激団サンポール『飯田線・小和田駅』

そして、今回初参加するのが激団サンポールのモジュールレイアウトです。
ここにはNゲージ初のモジュール作品『飯田線・小和田駅』で参戦です。
こちらのグループのクオリティーは高く、果たして浮かないかちょっと心配です。

という内容で頑張ってみます。
それでは、これから搬入に行ってきます。
会場にお越しの際は是非お立ち寄りください。

2 件のコメント:

赤影 さんのコメント...

土曜日に伺う予定です。
見かけたら声かけますね~。

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
どこかのブースにいますので、よろしくお願いします〜!