古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年8月2日金曜日

JAMまでカウントダウン。

気が付いたらもう8月。
JAMまで残りもう半月になってしまいました。

19.7.22 二子新地

というわけで、モハモハコンペの直前集会が行われました。
轟音をたてる8500で二子新地へ。



会場は恒例、対岸の台湾。

レイアウト図はこちら

モハモハコンペのレイアウト図。
今回はパワーアップで、個人モデラー出店では最大規模スペース。
参加費も最大規模!
これ、ぶっつけ本番でちゃんとつながるのか!?

乾杯イエイ

とにかく、乾杯イエイ!



こんな大きいもん持ってくるおっさんも登場。

広電2511形

モハモハコンペのお題、玉広電。
私もなんとか未塗装完成まで持ち込みました。



こちらは尼セン号。
完成しています。
これで実車同様、2511-2512、2513-2514の2編成が揃うわけです。
ただし、揃ってちゃんと走るかは保証の限りではありません(笑)。

ぽんキチ特急

こちらはぽんキチ特急。
とな会創立50周年のお題で作ったもので、モハモハコンペではありませんが。
格好いい電車でした!

うわ、還暦!
そして、JAMが終わったらあのおっちゃんも還暦だそうです!

0 件のコメント: