古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2019年1月14日月曜日

イマージュの新年会

先週はIMAGE(イマージュ)の新年会に参加してきました。

19.1.10 新丸子

普段は通過することしかない新丸子駅で下車。

19.1.10 新丸子

駅前には駅名ずばりの渋いお店も。

19.1.10 新丸子

本日の会場に到着しました。

乾杯イエイ!

そして、乾杯イエイ!

Aさんパイク

こちらはAさんの新作、ひょっこりひょうたん島。
鉄コレのコントローラー、今となっては懐かしささえ感じます。




レールはマッチ棒製の枕木に瞬着で付けたそうです。
この先、まだまだ進化をするそうで、楽しみです。

さんリヤカー

桜山軽便さんがIさんがレーザーカットで作ったキットを仕上げてきました。
繊細な出来のリヤカーです。

さんのロコ

こちらはIさんの坑内軌道用のロコ。



3Dのプリントもすごい!

乾杯イエイ!

最後に赤ラベルで再度乾杯イエイ!

7013 19.1.10 自由が丘

気づいたら相当時間が経っていました。

19.1.10 練馬

今年のグループの抱負はあまり具体化はしませんでしたが、それはまた次回ということで。楽しい新年会でした。

2 件のコメント:

Cedar] さんのコメント...

昨日西武線に乗りました(新宿線でしたが)、鉄車2000についつい目が~
池袋線にも2000まだ居るんですね。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
池袋線にもそれなりの輌数の2000いますよ。
これから減っていきそうですが。。。