古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年11月19日月曜日

鉄道模型×〇△口=展

鉄道模型×〇△口=展、初日が無事終了しました。



18.11.18 吉祥寺

黄色い山手線電車で吉祥寺へ。

18.11.18 吉祥寺

街はクリスマスモードになっています。

会場

駅から歩いて数分のところに会場があります。

私の展示
私の展示です。
昭和の模型風景をテーマに展示しました。

テーブルの展示
テーブルの展示はこんな感じです。
作品展示と若干の販売品も並べました。

浅間模型さんの展示

こちらは浅間模型さんの展示です。
模型を自然光で撮った写真がインパクトありました。

工藤さんの展示

 こちらは工藤芳夫さんの展示から。
羽幌炭鉱をイメージしたキハ04の曇ったガラス表現が印象的でした。

松本おでんさんの展示

こちらは主催者の奥様の鉄道グッズの販売展示。

おやぎえいこさんの展示

こちらは猫をテーマにした、おおやぎえいこさんのかわいらしい展示。
私もついつい絵を買ってしまいました。

Art-laboさんの展示

こちらは、Art-laboさんの皮製品とクラフト体験。

あららぎ+Railclassicさんの展示

1:35の軽便模型を提案したあららぎ+Railclassicさんの展示。

乾杯イエイ!
お昼には久しぶりにあのおっちゃんが来訪。
おっちゃん⇒http://ntekken.blog109.fc2.com/
昼食食べながら乾杯!

乾杯イエイ!

そして、閉場後は皆で懇親会。

18.11.18 吉祥寺

充実した一日が終わりました。
作品展は本日16時までです。
私は在席しませんが、作品は置いてあります。

6 件のコメント:

モハメイドペーパー さんのコメント...

 オッチャンが2人以上集まると、昼夜を問わず乾杯しちゃうんですね。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
そういう人種です(笑)。

Cedar さんのコメント...

おお!上天気に誘われたのか、モハメイド師やKatsuさんだけに加えてワンワンさんまで出動とは、盛会で何よりでしたね。ってことで今夜はよろしくです~しかし飲みすぎでしょ!

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
土曜日の午前中中心に色々な方にお越しいただきました!
今日は大人しくしております^_^

アートわんちゃん さんのコメント...

一瞬だったけどひさしぶりに楽しかったなー!
ありがとございましたっ!

chitetsu さんのコメント...

アートわんちゃん!
久しぶりに話できて自分も良かったです!
またバカ旅行行きましょ〜〜!