古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年10月19日金曜日

見どころの多かったGフェス3 後編

Gフェス3、後編です。



こちらはボシさんの




駅の脇から急勾配で上っていく貨物線。
こういう雰囲気良いですね。




そして、最後は是非見たかったイツローさんの日本の農村風景「逸美鉄道 農村の初秋」です。
左半分はJAMで拝見したものですが、右半分は今回の新作です。
どちらも見どころいっぱいです。



風が吹いたらそよぎそうな線路際のススキ・・・・



たわわに実った稲穂・・・。
素晴らしい作品でした。

2 件のコメント:

イツロー さんのコメント...

宮下さん、お忙しい中、おこしいただきましてありがとうございました。
また、私の作品を紹介していただき、これほど嬉しいことはありません。
また、RM MODELS 280号でも取り上げていただき、妻といっしょに乾杯してしまいました。
この農村風景、もう少し拡張していくつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。

chitetsu さんのコメント...

イツローさん
喜んでいただければ何よりです。
改めてじっくりと撮影をさせてください。
昨日はお互い体調不良で残念でした。
近々に是非、リベンジを!