古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年8月22日水曜日

相互リンクのご案内

お知らせです。
久し振りにブログ相互リンクを追加しました。
鉄道とバスの写真館「全国ローカル私鉄めぐり」


です。
以前から運転会やFBなどでもお知り合いであったTさんのブログと昨日から相互リンクさせていただくことになりました。
ブログには懐かしい地方私鉄の風景に加え、建物やバスの写真もあってお勧めです。
是非ご覧になってください。



こちらはJAMの会場で拝見した2軸客車の作品です。
いつもながら美しい仕上がりです。



プロトタイプはこれでしょうか?




この客車、キットを風間さんがTさんに譲渡したものだそうで、クリニック会場でその完成した姿を風間さんに見せる、の図です。
このようなやり取りができるのもネット環境の進化があってこそのことでしょうね。

4 件のコメント:

katsu さんのコメント...

私ではないですか! 自分の頭のてっぺんが写った写真を初めて見ました(笑)
TさんはFacebookで素晴らしい作品を紹介していますね。
地方私鉄非電化鉄道のアベワールドを目指しているようです。

chitetsu さんのコメント...

katsuさん
クリニックシーンを使わせていただきました。
勝手に使ってすみません(笑)。
Tさんの世界、共感するものがありますね。

T さんのコメント...

遅ればせながら、相互リンクを大々的にご紹介いただき、
誠に有難うございます。

宮下さんとは、電化、非電化の違いはありますが、目指す
模型鉄道の世界は同じ方向のものだと思います。

キットを譲っていただ風間さんには、この場を借りて
あらためてお礼申し上げます。

なお、最新の模型工作状況はヤフーブログ「鉄道あれこれ」

https://blogs.yahoo.co.jp/kidousha50

にて随時ご紹介していますので、こちらの方もご覧いただければ
と思います。

chitetsu さんのコメント...

Tさん
こちらこそ、相互リンクご提案ありがとうございます。
記事の撮影されている内容を拝見すると共感を持つものが多くありました。
作品も地方私鉄系が多いですよね。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。