古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年5月6日日曜日

PEミート参加してきました

関西方面の話題が続きます。

18.4.21 PEミート会場

4月2度目の関西訪問では、毎年春恒例のPEミートに今年も参加してきました。

18.4.21 吉見ノ里

のんびりとした雰囲気の南海本線・吉見ノ里駅で下車します。
会場はここから少し海側に歩いたところです。


18.4.21 会場到着

会場に到着です。


迫力のOゲージ

会場には色々なスケールのPEの電車が並びます。

小粒ながら魅力的

こちらはイリノイターミナルの小さな電動貨車。



拙作
アメリカの影響を受けた関西電車も参加ということで、拙作・阪急P-6も持参しました。




電車の記念写真です。



そして日が傾くころに懇親会場に移動・・・。

乾杯イエイ

今回は海辺でバーベキュー!
楽しいひと時でした。

モハ7127 18.4.22 吉見ノ里

翌日は、所用があって早めに会場を辞して次の場所へ移動しました。



3 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

お疲れ様でした~ってかこの後も広島やら江ノ島やら、はてはエゲレスまで世界を股に掛けてますね。お疲れで出ませんように・・・。

Chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
お疲れ様でした。
さすがにただいま時差ぼけちゅうです・・・。

Mu さんのコメント...

私の記憶が確かならば。。。って懐かしいフレーズですが。
当日、この橋の上を車で走ったような気がします。
P-6 機会があれば拝見したいものです。

私は N中心ですので一回り大きいサイズは魅力的なのですが。
相談ごとが非常に多くありますゆえ。。。難しいものです。