古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年4月9日月曜日

朝日チャリティー美術展

昨日は松屋銀座で開催されている朝日チャリティー美術展に家族で行ってきました。

18.4.8 銀座

久し振りの歩行者天国。



会場に到着です。
会場に向かう階段まで人が列をなしているので、大変だ!と思ったら別の企画展の列でした・・・。



私の展示です。

奥川泰弘さんの作品

こちらはホビーショウでお知り合いになった奥川泰弘さんの作品。
素晴らしい出来です。

はがいちようさんの作品

こちらはお馴染み、はがいちようさんの作品。


諸星さんの作品

こちらもお友達の諸星さんのおべんとう。


佐藤千寿子さんの作品

こちらの作品も素晴らしかったです。



見学後は84周年で賑わっていたライオンでお花見しました。

本展は今日9日までです。

0 件のコメント: