古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年1月4日木曜日

不埒な忘年会

2017年の年末は一昨年に続いて修善寺での大忘年会に参加してきました。

17.12.30 大場

行きがけの駄賃で大場に立ち寄り。

17.12.30 大場

西武復刻色がやって来ました。



17.12.30 大場ー三島二日町
そして、有名撮影地に移動。

17.12.30 大場ー三島二日町

定番ショットです。


17.12.30 大場ー三島二日町

この日は特別な列車が走るのか?というぐらいの鉄の人出の中これがやって来ました。
中央線に新型車が運用に就いた今、この電車もそろそろ危ない時期に差し掛かってきたことが人出を呼んだのでしょう。

17.12.30 修善寺

そして、集合場所の蕎麦屋さんへ。


そば昼食御膳

集合後、蕎麦昼食御膳をいただきます。

17.12.30 修善寺

修禅寺は正月の準備万端。



花月園に到着。
各自思い思いに遊びます。

TOMIXの新鋭車

しるねこ先生がお店から旅館に送り込んだ新製品。
良く出来ていました。

181系と拙作ED70

レイアウトではこんな顔合わせも。



80系も持参しました。



そして、本年最後の忘年会と相成りました。

つづく

0 件のコメント: