古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2018年1月14日日曜日

お知らせ 昭和駅キットが出来ました!

本日は宣伝です。



年末の大宮イベントで先行発売した昭和駅キット、一部構成を変更しての一般販売分が完成し、昨日各販売店様に納品をしてきました。
さいたまのイベント
http://tsurikakedensha.blogspot.jp/2017/12/blog-post_24.html


準備中・・・

大宮の販売に比べて、数が多いので谷川さんも私も結構バタバタでありましたが、なんとか土曜日の朝までに準備が完了しました。


準備完了!

こんな感じで各お店にお渡しするキットが完成。
土曜日に販売していただけるお店に持参しました。



部品構成はこんな感じです。

HOスケールが6,900円、Nスケールが2,600円(それぞれ税別)になります。

商品は下記のお店で扱って頂きます。

ホビーセンターカトー(HO,N,Nホーム反対向き、N窓枠パーツ)
モデルス井門横浜店(HO,N)
モデルス井門池袋店(HO)
モデルス井門大井店(HO,N)
モデルス井門原宿店(HO)
さかつうギャラリー(HO,N,N窓枠パーツ)
エコーモデル(HO)

反響次第では、延長ホームやホビーセンターカトーさん限定で試作納品したNホーム反対向きキットなども製作したいと思っています。
よろしければ、買ってください~!!


2 件のコメント:

丸窓鉄道管理局 さんのコメント...

延長ホーム、是非~ (^・^)つ

それから、(大宮でリクエストさせていただいた)地鉄電車の駅としてのジオラマ作品も是非~ (^O^)

chitetsu さんのコメント...

丸窓鉄道管理局さん
延長ホーム、リクエスト次第でやろうかと思っています。
地鉄バージョンも作りたいのですが、時間がなかなか取れません・・。