古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2017年7月6日木曜日

路面電車モジュールの製作 その5

先週末は夏のJAMのお題・モジュール接続会でした。

デハ8626 17.7.2 二子玉川

大きなお荷物抱えて、TQのお電車でニコタマに弾着。


17.7.2 上野毛

そして、大井町線でひと駅。
七夕カバ雄駅に。

キチガイモジュールと鉄にゃん
Cedar家弾着です。
鉄ニャンと先住モジュールがお迎えです。
鉄ニャンも変なおじさんの増殖にフリーズ状態です。
本日は東京組の10個のモジュールのトライアル接続確認日です。


私のモジュール

さっそく床にレイアウトを開始。
私のモジュールも並べました。




そして、東京会場、無事接合完了!

開通祝

無事開通を祝して乾杯いえい!
すでにわんわんブログやCedarさんブログでも書かれているようにいくつかの課題もあぶりだされました。
わんわんさん→http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-entry-2162.html
Cedarさん→http://cedarben.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03-1
これからは各個人の最後の仕上げ過程で修正になります。


打ち上げ会場
 そして、打ち上げ会場へ。

乾杯イエイ


もう、カウントダウン開始です。

4 件のコメント:

まら犬キャリー さんのコメント...

けっこうしんどかったけどけっこうたのしかったですねー!
ありがとうございました!
ご指摘だらけ!まったく問題だらけのオレのヤツ、これからが変態ですー

chitetsu さんのコメント...

まら犬キャリー どの
お疲れさまでした~!
老眼で線路接続は結構しんどいもんですね。
でも、楽しかったです。
線路つないでいるのか飲んでいるのかわからない前夜祭でした~。

Cedar さんのコメント...

しんどくって楽しくって、よく飲みました。さすがワンワンプロデュース!
ニャンニャンはびっくりしてビビりまくりでした。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
いやはや、あれだけのおじさんが押しかけてされさぞニャンコはビックリしたことでしょうね。
お宅訪問運転会なんて滅多にできない貴重なチャンスでしたね。
ありがとうございました。