古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2017年3月7日火曜日

スワップミート同窓会、無事終了しました。

週末のスワップミート同窓会、無事終了しました。

ギリギリに完成

展示予定の福島交通軌道線のジオラマ、ギリギリに完成しました。
完成して、ひと段落の図です。

ココネリ

今年も来ました、ココネリ練馬。

会場準備中

準備中の会場です。
例年通り、ゆったりとした配置で静かに時間が流れてゆく感じでした。

私のブースです

こちらは、私のブースです。
新製品の木造単線機関庫をメインに、福島交通の新作モジュール、ジャンクパーツを並べてみました。

終了後は・・

16:00の終了後は・・・



やはり、これです!

今回の戦利品はこちら。
お店していたらあっという間に終了時間で、充分他の方のブース見れずじまいだったのが残念です。
そんな中、最後の10分で大慌てでお買い物をしました。

Rail Classic製キット

以前から気になっていたRail Classic製キット。
今回はお向かいのブースでした。
これだけで編成になりそうなラインナップです。
今年のお愉しみネタになりそうです。

Rhbの客車

主催者ブースには珍しくスイスのモデルが。
ついつい購入してしまいました。




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

6 件のコメント:

モハメイドペーパー さんのコメント...

 すぺては 打ち上げ のため、なんですね。まぁ、どの業界も似たようなものですが。

三等急電 さんのコメント...

お疲れさまでした。
福島交通軌道線のジオラマ、今回も素晴らしい出来栄えでした。

chitetsu さんのコメント...

モハメイドペーパーさん
おっしゃる通り!
です。

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
お越しいただき、ありがとうございました。
軌道線ジオラマ完全な完成形まで仕上げられずに出品してしまいました。
4月開催予定のさかつうギャラリーでの作品展では仕上げて持っていきたいと思います。

Rail Classic さんのコメント...

Rail. Classicの松本です。スワップミートではお世話になりました。福島交通のジオラマはずっと眺めていたい景色ですね。また、機関庫の骨組みにはしびれました。色々な素材と加工方法を勉強しなければと思います。でも、一番は製作者の模型に対する愛情かな。
当社のキットを載せていただいて恐縮です。遊んでいただければ、このキットたちも喜びます。ありがとうございました。また、お目にかかるのを楽しみにしております。

chitetsu さんのコメント...

Rail classicさん
当日はありがとうございました。
向かいの席なのにあまりお話が出来なく残念でした。
お店を出しているとなかなか時間がありそうでないですね。
キット帰宅してからどんなふうにするか妄想して楽しんでいます。
翌年には完成させて持っていきたいです。
またよろしくお願いいたします。