古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年6月10日金曜日

『ChouChouPOPON』に作品を飾って来ました

銀座の鉄道バー・ChouChouPOPON(こちら➡http://chouchou-popon.jp/ )とひょんな事からご縁ができて、店内のショーケースに昨日拙作を展示してきました。

お店はこちら

お店は高級バーやクラブが林立する銀座8丁目。



入口の看板です。

入口には神社があります

建物の入り口には神社があります。
似たようなビルが多い銀座では、目印になります。

ショーケースはこんな感じ

店内入口付近のショーケースはこんな感じです。



そのショーケースの一段を展示スペースにお借りすることとなりました。
作品は2点。
軽便パイクと地方私鉄の駅風景です。
どちらも秋の風景で、これからの季節とミスマッチですが、適当なものが手元に無かったので致し方なく秋の風景で我慢です。

展示の様子

こちらは地方私鉄の駅風景。
電車はこれまで未公開の作品にしました。

展示の様子

こちらは軽便のパイク。
2012年の軽便祭展示で一回ご紹介しています。


当面、このスペースをお借りして作品を順次展示して行くことになりそうです。
展示内容更新時はこのブログでもお知らせしようと思っております。

場所柄お気軽に・・・とは言えないですが、機会がありましたらお立ち寄り下さい。



場所は、こちらです。

2 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ここは。昔のパノラマですかね?
仕事場から近いので、覗きにいきたいですが、まさか模型だけ見て帰る、ってわけにゃいかないですよね。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
そう、昔のパノラマです。
さすがに一杯も呑まずは気まずそうです(^o^)。