古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年4月18日月曜日

作品展、ご来場ありがとうございました!

最終日は荒天でした


おかげさまで昨日、私の作品展が会期無事終了致しました。

会期中お越しくださいました方々、ありがとうございました!
更にそれをブログやFB、ツイッター等でレポートをしていただきました方々、更にありがとうございました!!

お礼申し上げます。

期間中は週末の一部時間しかおりませんでしたので、お会い出来なかった方が多く、失礼致しました。




なお、さかつうさんのご厚意で、展示規模は7割弱に縮小しますが、4月27日まで展示は延長することになりました。
お時間の都合で見られなかった方、もしよろしければお越しください。

12 件のコメント:

Cedar さんのコメント...

ご盛況の由、おめでとうございます。
Cedarもネタ不足の折、2つ記事を書かせていただき感謝です。
やはり模型は再現力だけでなく、『語る力』が大事ですね。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
おかげさまで多くのお客様に見ていただけたと思います。
ネタがご提供できて幸いです(笑)!

>模型は再現力だけでなく、『語る力』が大事ですね。
それ、大事だと私も思います。何かしらの動機があって模型は作ると思うのですが、その模型い対する思いみたいなものは作ったものから発信させたいですね。

赤影 さんのコメント...

いつも思うのですが、素晴らしい作品は、「どう撮ってやろうか?」とこちらも心躍るものがあります。
そういう意味で、今後も楽しみにしております。

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
心踊っていただけたら嬉しいです(笑)!
さかつうさんと年一回ペースで作品展をする方向で協議中です。
今後も頑張ります。

norigon さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
天気が悪かったですが、色々お話が聞けて大変参考になりました。
遠出したかいがありました!

やはり、実物を見るのは良かったです。
商品化のほうも期待しております!

chitetsu さんのコメント...

norigonさん
昨日は暴風雨の中、お越しいただき、ありがとうございました!
荒天のために逆にゆっくりと色々お話が出来て、楽しかったです。
大手の駅の拡張計画、楽しみにしております。
軽便祭でまた会いましょう!
ありがとうございました。

三等急電 さんのコメント...

作品展のご盛況ならびに期間延長、おめでとうございます。
来年も作品を拝見できるとのこと、今から楽しみにしています。

卓@京急押入線 さんのコメント...

こちらへのご挨拶、遅れました。<(_ _)>
憧れの地鉄電車の世界。今までも誌面やブログで拝見していましたが...
やはり、自分の目で拝見した作品は本当に凄くて目から鱗、刺激を沢山いただきました。

今後も、色々と参考にさせていただきたくお願いします。

追伸:
 いつか、地鉄電車慕情にサインをお願いします。(笑)

chitetsu さんのコメント...

三等急電さん
おかげさまで、多くの方にお越しいただきました。
今回展示したのは最近の作品のみでしたので、また機会を見つけてそれ以前の作品も展示できればと思っています。

chitetsu さんのコメント...

卓@京急押入線 さん
会場にお越しいただき、ありがとうございます!
お会いできず、残念です。
機会を見つけてお話したいですね。

maru-ha with 勘定奉行 さんのコメント...

展覧会成功おめでとうございます!
眼福でした。今後の作品を期待しております。

          maru-ha 参上

追伸
桜並木綺麗でしたね。東中野の線路際は承知していましたが、
ここに綺麗な並木があるのは初めて知りました。

chitetsu さんのコメント...

maru-ha with 勘定奉行 さん
その節は、ご来場ありがとうございました!
充分な対応できず、すみません。
目の前の桜並木は結構知られているらしいです。
毎日カメラを向けている人を見ました。