古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2016年4月1日金曜日

私の作品展、明日からです。

お知らせです。
私のジオラマの作品展が、明日4月2日から開催です。




展示の準備も完了しました。



こちらが、展示の様子です。
RMM誌で発表した最近の作品を中心に、今回のために作った販売用のプチジオラマや今後リリースを予定していますストラクチャーの試作品なども展示をしました。




会場はこちら。
巣鴨駅から山手線沿いに池袋方向に歩いてすぐです。
会期は4月2日(土曜日)から4月17日(日曜日)までで、
営業時間は10:30から19:00までです。
定休日は木曜日。

是非、お越しください!


5 件のコメント:

せいしゅんM さんのコメント...

こんにちは〜
わんちゃんトコで作品写真見ました、アレやソレまであるんですね
きのうからまた本を眺めておりますが何度見てもタメ息が出ます〜
こんどは関西でぜひ!!

chitetsu さんのコメント...

せいしゅんMさん
ありがとうございます〜!
大阪ですか〜!
興行先見つかるでしょうか?

匿名 さんのコメント...

はじめまして。かねてよりchitetsuさんのブログやRMの記事その他多くの著作を楽しみに拝見拝読させて頂いておりました。昨日の午後に作品展を鑑賞させて頂きました。はじめて地鉄電車の実物をこの目で見て、新たな感動と憧れの気持ちで一杯になっております。コンデジで撮影させて頂いたショットをパソコンに取り込んで鑑賞していますが、本当に何から何まで素晴らしい作品、世界ですね。ところで、以前から思っていたのですが、chitetsuさんは紫紺がスクールカラーの大学のご出身ですか?アルファベットの学校名が入った紫紺のタオルをお持ちになっていたのを拝見しました。小職はその大学の商学部を1984年に卒業したのですが、同世代ではないかと推察しておりました。新たなスタートをされ、いろいろとご苦労も多いことかと思いますが、どうぞ健康に留意されて頑張ってください。chitetsuさんのさらなるご活躍を楽しみにしております。

chitetsu さんのコメント...

匿名さん
昨日お越しいただいたのですね。
ありがとうございます。
ご推察の通り紫紺の大学出身です。
学部は違いますが、卒業年度も同じです!
これからもよろしくお願い致します。

zagato750 さんのコメント...

開催初日に東北より戻る新幹線の中でFB友達の情報で作品展の開催を知って、直行して鑑賞させていただきました。生で見れて、溜め息の連続でした。ここ20年以上、遠ざかっていた模型の世界に引きずり戻されそうです。会場で一瞬すれ違ったのですがそのまま出て行かれてしまい、お話を聞く事も出来ず残念でした。偶然ですが、FBの投稿画像に店内にいる私の姿が。。。また、機会が有れば作品を鑑賞できればと思っております。