古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2015年9月10日木曜日

20年ぶりのカンパイいえい!

台風が本州上陸をした大荒れの天気の昨晩、神保町で実に懐かしいメンバーでの飲み会がありました。

久し振りのカンパイ!

台風をものともせず、カンパイ!
メンバーはあの蓮沼の模型店店主(こちら➡http://www.echomodel.com/)、赤影さん(こちら➡http://blogs.yahoo.co.jp/de_eb_zzzz/folder/773828.html)、Sくん、そして私の4名。
このメンバーで集まっての飲み会は実に20年ぶり(らしい・・・前回いつが最後だったか誰も覚えていませんでした・・)!

95.6.18 長野県 八木沢

以前はこんな感じで、あちこちに出掛けていました。


95.6.18 長野県 中塩田

同じく中塩田駅にて記念撮影。
この時の旅行が4名で出掛けた直近の記録。
既に20年前です~。
この後は、私は転勤で東北行ったり、それぞれ色々とあって別々に会うことはあっても4名では会っていませんでした。


それぞれの近況の話をしたりして久しぶりに盛り上がりました。

SくんのEF631

こちらは模型を唯一持参したSくんのEF631。
TOMIXのEF63ですが、結構なことをしています・・・。

Sくんの気動車たち

同じくSくんの気動車たち。
素晴らしすぎて素晴らしいほど凄いデス!
詳細は次回ご紹介します!

2 件のコメント:

赤影 さんのコメント...

おつかれさんでしたー。
あー、髪が黒い・・・

chitetsu さんのコメント...

赤影さん
台風の中・・・・お疲れ様でした~。
あー、髪が・・・。