古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2013年12月31日火曜日

良いお年をお迎えください

今年も残すところあと一日を切りました。

05.8.20 東幡豆

05.8.20 東幡豆
本年は一年間弊ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
新年もおよろしくお付き合いをお願いします。

それでは皆様,
良い年をお迎えください。

6 件のコメント:

元・いきもの部長 さんのコメント...

一年間、本当にお疲れさまでした。
お忙しい日や体調を崩された日などもあり、大変だったことでしょう。
鉄道雑誌が煽るような話題から一寸ずれている私には、正にぴったり来る話題の数々で、本当に楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

ペピコわんわん さんのコメント...

今年はたくさんコピペしました。
来年はもっとたくさんコピペします!
本当にピペコになりました!
来年もなにとぞよろしくピペコのほどをお願い申し上げます!
それではよいペピコをお迎えください!

chitetsu さんのコメント...

元・いきもの部長さん
一年間、コメントを色々と頂き、ありがとうございました。
鉄道雑誌があまり注目しない分野が好きな私と同じような考えの方がいて、共感頂ければ嬉しい限りです。
来年も応援ください。

chitetsu さんのコメント...

ペピコわんわん殿
今年はたくさんコピペされました。
来年は倍返しします!
本当にペピコされました!
来年もなにとぞいたずら錦糸町でおねがいしますぅ~。
それでは良い年をコピペしてください~。

陸奥光政 さんのコメント...

一年間お疲れ様でした。
色々刺激を頂きました。私も負けないように頑張ります。
良いお年を!

chitetsu さんのコメント...

陸奥光政さん
一年間、弊ブログを見ていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。