古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2013年12月19日木曜日

CRAFTMODEL 最新号表紙に地鉄電車!

今晩、酔った体で自宅に帰ったらネコパブ社から郵便物が・・・・

開けてみると・・・



い、表紙が地鉄電車です!




こちらのブログで記事書いた地鉄電車の車輌庫モジュールの記事が出ております。
そちらの記事はこちらから(⇒電車庫モジュール)。

昭和の鉄道施設・西日本編も只今校正中!
乞うご期待!

昨晩の強烈な暴年会(⇒コレ)の疲れが残っております・・・・。

詳しくは改めてご紹介です。

おやすみなさい・・・・。

6 件のコメント:

E.NUKINA さんのコメント...

早速に買いました。
商店街がいい感じですね。私のレイアウトに作りたいと思っていたイメージそのままです。

chitetsu さんのコメント...

E•NUKINAさん
早速にありがとうございます。
商店街はプロトタイプ選びが関門ですね。

Cedar さんのコメント...

いかんいかん。まだ買ってない!
商店街もイイけど、やはり駅裏の怪しいBARとかに惹かれます。

元・いきもの部長 さんのコメント...

週末にフライング発売していたものをチラッと拝見しました。
模型店だったので、じっくり立ち読みできませんでした。(笑)
申し訳ありませんが、全部がchitetsuさんの記事ではなかったので、とりあえず購入は見合わせました。
後日ゆっくり眺めてみます。

chitetsu さんのコメント...

Cedarさん
駅裏バーに反応いただき、ありがとうございます。これ、やってみたかったんです!
宜しければお買い上げくださいまし・・・。

chitetsu さんのコメント...

元・いきもの部長さん
この本、高いですし。
本屋でゆっくりお立ち読みくださいまし・・・。