古い建物や街並みをめぐる紀行・地方電化私鉄以外の駅関係の写真については兄弟ブログ(「古い建物と街並みをもとめて」・アドレスは右側の兄弟ブログらんの「古い建物と街並みをもとめて」をクリックしてください)にアップすることにしました。  こちらも是非ご覧下さい(但し、こちらのブログは駅の写真以外は鉄分ほとんどありません。悪しからず)。

2013年7月14日日曜日

田島駅サブモジュールの製作(6)

田島駅サブモジュール、6回目です。
前回で線路がほぼ形になってきたので、次はストラクチャーの製作です。

詰所、倉庫
詰所と倉庫の製作です。
ベースはお馴染み、エムズコレクション製品ですが、長さ・奥行を変更して小振りにします。

ストラクチャー類の塗装
詰所、倉庫を組み立て前に塗装します。
右手前のものは、エムズ製電車のりばの建物です。
今回はちょっと変わった飲み屋さんに変身してもらおうと思っています。

呑み屋さんベース組立
ちょっと変わった呑み屋さんの組立に入ります。

ストラクチャー組立中
3軒の建物、箱になりました。

屋根つけて半完成
屋根をつけて、大体の形になりました。
奥の建物は次回ご紹介します。

0 件のコメント: